@shino3の激鬱。

オンゲーでずっと片想いしていた大阪人にグルグルぽいされたよーwwwwwなんかオマケも付いてきて詰んでる!たすけちくりー

第拾壱話 静止した闇の中で

日中は本当に眠い_(┐「﹃゚。)_アラームかけて頑張って起きても、気がつくと寝てるいる💤

ここ2、3日は全くオナカが空かなくて胃の違和感を緩和する為だけにスパゲッティに塩胡椒+レモン汁をかけたアレを1回か2回いただく。それ以外の食べ物は胃の入り口がギュゥーって締まるような感じがして受け付けない不思議

一昨日、カレとこれからについて話す機会があった


話した意味があったのかどうかわからないけど、、、産むも諦めるもshinoが決めてくれ。俺は認知もできないし責任もとれない、諦めるにしても一旦処置費用は建て替えてくれというぶっとび(死語)な発言をしやがったのでR

(;´ェ`) え!!

現在私は1人で産む方向で考えていること、両親にも現状(相手は分かっているが連絡つかない旨)を話したよ?的なことは伝えた気がするが、認知しないお金ない自分でよく考えて決めてくれがアタマの中でグルグルしてしまって会話の内容をよく覚えていない

だったら産むのは絶対ムリ、お金はなんとかするから今回は諦めてくれ!くらい言われたほうがラクになれるのに、、、怨みきれるのに💧

 

本当に残酷な人だ

 

最後に聞きたいことがあるのだけど、なんでそんなにも産みたいの?と、質問された。色んな思いが溢れてコレ!という明確な回答が出てこなかった私はただ『答えたくない』と逃げるしかできなかった・・・

通話を終えても、なんで産みたいのかについてモヤモヤしたからメッセージを飛ばしてみた

f:id:Shino3:20150111194019j:plain


!!?

言っていることはもっともらしいが、この文章の中には認知しません、お金も出しません自分でキメろ!という隠しコマンドがかくれていることを忘れてはいけない

独りで決断するにはあまりにも重すぎて正直、発狂しそうになっている

私のヤシマ作戦はヒトを救えるのだろうか