@shino3の激鬱。

オンゲーでずっと片想いしていた大阪人にグルグルぽいされたよーwwwwwなんかオマケも付いてきて詰んでる!たすけちくりー

いつまでも子ども、、、か。

この3連休は引っ越し作業も大詰めで実家に帰省する予定だったのん!└(՞ةڼ◔)」まぁでも体調がツライのとか、親に質問攻めにあうのとか、親に質問攻めにあうのとか(2回目)でだるちィなワケじゃんっ?割と本気で、、、

 

shino:ちょっと体調がアレだから帰れそうにもないのゴメンね(棒

 

母:体心配だからまた今度ゆっくりおいでね

 

で、和解したハズだったのに、、、

 

 

父:明日こちらから出向きます(留守電 at 21:00ころ



(*●⁰ꈊ⁰●) ぇ??ぁ゛、、ファーーー!!
気づいたのAM1:00だし断りようもないしマジか?まじかぁワタワタワタwタ、体調のせいにしてゴミ捨てもサボりまクリスティだし、洗濯もモッサリだし来てほしくないっていう本音と強行突破で自宅乱入された最悪パティーンを想定して重い腰をあげて深夜に洗濯ガラガラ回してゴミをまとめてベランダに出す

そういえば銀レウスのイベクエあったじゃーん(˙꒳˙)カチョカチョテテーンとゲームしているうちに気づくとAM7:00だった

ウチの親は家を出る時でなく最寄まで来てからもー到着するよー!と連絡してくるタイプだからそろそろ連絡くるな!と待ち構えていると案の定

f:id:Shino3:20150113183837j:plain

我ながら素っ気ないとは思ったものの、自分自身がよく状況がわかってないのに説明するのなんてムリだし逃げたいもん母ゴメン(;;)

f:id:Shino3:20150113183451j:plain
、、、
不安と緊張の箍(タガ)がはずれて子どものように声をあげて泣いた。私はオナカに来てくれたヒトを母のように応援できるのだろうか、全てを受け入れられるのだろうか。

想像もつかない

自分で生計立ててるしぃ、仕事もしてるしー、大人じゃんか( ^ω^ ) なんて勝手に思っていたけども親にとっては何歳になっても子どもなんだと痛感

親にバレたくない、認知できない責任とれないって言っているカレのほうがまだ客観的に自身を見つめることが出来ているのかもしれない

どうしたらいいのだろう