@shino3の激鬱。

オンゲーでずっと片想いしていた大阪人にグルグルぽいされたよーwwwwwなんかオマケも付いてきて詰んでる!たすけちくりー

7w5d 検診、、、か。

ここ数日で話がドーンと変わってきていて
1人で育てるのは無謀💢と、説得??現実を見なさいなと諭されている。

shinoの考えは産むが易しの考えで、クズみたいなカレにまだ好意だか情があってその一時的な感情に子どもを巻き込もうとしている!!子どもだっていつまでも子どもでない、いずれかは大人になって自分の出生だったり父親不在の疑問が湧くでしょ?

shinoはなんと答えるの?

ちょっとした戦争オンラインゲームで仲良くなった人に好意を抱いて半年ほど交際したらアナタを授かりました。でも逃げられました\(^o^)/いい歳だし、シングルマザーも珍しくないし、いっちょ産んでみるか★ぽぽーんっ^^で今に至りますって言うの?

・・・・・。
(返すコトバが見当たらない)

そうやってモヤモヤダラダラ過ごしているうちに、オナカの中の人はどんどん育つんだよ?どうするの?ギャギャギャーとまくしたてられ

悪魔にならないといけないのかと半ば諦める方向で検診に行った。


今日ほど産婦人科の幸せいっぱいの空気がツライと思ったことはなかったなぁ、しかも月曜日で混雑していたし💧夫婦で来ている人も居たし

居心地悪ぅぅ🌀
諦めます!って言って書類もらって帰ろう

先生:今日、心拍確認できたら母子手帳貰ってきてくださいねー

shino:むぅぅ、あの、、、

先生:ハイ、これ心拍ですねピコピコしてるの見えますか?

shino:あ、、ハイ(クリオネがピコピコしとるぅ♪かわゆい)

先生:前回よりもだいぶ成長してますね 順調ですよ

shino:ぼ、、母子手帳は今度にします

先生:そうですか わかりました。一応、念のため隣のお部屋で産めない時のお話聞いて帰ってくださいね


はぁ・・
クリオネがピコピコしてるの見たら言えないよ(;;)

f:id:Shino3:20150120034221j:plain

帰ってきてから半べそでLINEを飛ばす。


誰かのせいにして子どもを諦められるんだったら、ワシのせいにしたらええ。はよ予約入れてこい!!週数進んだら子どももアンタも大変になるのは目に見えとるで?と背中を押された。

1人ではなにも判断できない。
ココまで来たらなにが正しいもクソもないけど・・・


毎日でもオチビさん見たいくらいカワユイかったな♪

気持が固まり次第決行だ!

悲しいけどもう時間がない


散々しにたいしにたいと言った私は殺人を犯すのだ。悪魔になるしかない