@shino3の激鬱。

オンゲーでずっと片想いしていた大阪人にグルグルぽいされたよーwwwwwなんかオマケも付いてきて詰んでる!たすけちくりー

検診、、その後。

日記をサボっているわけじゃあないのですYO☆

 

あまりに感情的に筆?!を走らせ過ぎて、公開に踏みきるのが憚(ハバカ)れるので、あえて[下書き]に留めて自主規制のターン。

 

例のカレとは、こちらからメッセージを送らないと連絡もできませんし、話がまとまらなくても私が体調悪かったり眠かったりのアッピール✨をした時点で音信途絶える程度の関係を維持してる系のアレ

 

検診行った日に待ち時間長くてしんどーい!て、メッセージ飛ばしたら12時間後にどうだった?と返信きたから、率直に伝えた。

f:id:Shino3:20150124031907j:plain

悲しいとか、嘘乙っっ٩(๑`^´๑)۶

言ってやりましタワー💢💢💢

本人にも我々を捨てたという認識があることを確認できた。

 

その後もここぞとばかり喰いついて、私は一緒に居たい→それは無理と言われ ┐(´ー`)┌

 

堕胎するのに同意書くらい書いてよね!って言ったら

f:id:Shino3:20150124033106j:plain

このお返事。

水曜日の朝の話だが未だに同意書は来ませんねぇ、、、