@shino3の激鬱。

オンゲーでずっと片想いしていた大阪人にグルグルぽいされたよーwwwwwなんかオマケも付いてきて詰んでる!たすけちくりー

What is done cannot be undone.

年末からドン引きDon★DonのB'zブーム
まーB'z全盛期に青春送った中年世代なので懐かしいなぁなんて(ゴニョゴニョ ///

ただ、アマノジャクな私は当時はB'zなんぞ聞かないZO★(^ω^)と反抗しまくってカジ♡ヒデキの追っかけをしていたのだが💦大人になって聞いてみると、はぁ・・・すんごいドンピシャ感ある

LOVE PHANTOM
ふたりでひとつになれちゃうことを
気持ちいいと思ううちに
少しのズレも許せない
せこい人間になってたよ

今夜月の見える丘に
たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって
その瞳から僕をのぞいたら
いろんなことちょっとはわかるかも


今更あの時こうしてたら良かったとか、今なら回避できたであろう言い争いだって沢山あったのにな多分。

リア友に言われて初めて気づいたことがある、shinoのカレはshinoの3000日後ろを生きているのに同等な要望を求めたってできないよ?知識はともかく経験値不足でしょ!!となΣ(´Д`*)

あぁ・・
そうだよね、そうだよねって『ハッ』とした。
刺しに行こうという激昂がスッと引いたのが自分でもわかった

今回の一件のターニングポイントが訪れた瞬間である。
まぁターニングに至ったポイントはコレだけではないのだが、私もカレも悲しいけどイロイロ足りない